sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

こどおじ卒業の巻

もう興味はないゲームの勝ち方.

 

どもこどおじです

この度実家のある栃木県から,東京に引っ越すことになりました.

 

で,いろいろ物件選びで失敗したなぁって思うところがあるので,反省点をブログに書いておこうと思います.

反省点は大体2点です

  •  インターネットの有無をよく確認する

僕は常識とか良心をお母さんのおなかの中においてきてしまったので,インターネットあり=光回線だとおもってました.でも世の中無線のWi-Fiがあるだけでもインターネット完備になります.

よくコンセント見て,光コンセントあるか見ましょう.

 

  • 女に乗せられない (部屋はちゃんと考えて探そう)

女はよく考えずノリでいいねって言う生物です.そんな奴と一緒に内見なんてしたらノリで決めちゃうこと多々でしょう.頭は冷静にバカ女を観察するがごとく家を観察しましょう.特にコンセントの横に光コンセントあるか.

 

以上反省点でした!

いかがでしたか?女が担当になったときは,霜月メアを思い出して,絶対にやらかすことになるって思いながら行動していきましょう.

 

最後にしねバカ女