sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

ショットガンになるだよ

俺で~~す

 

人生楽しんでますか?俺は楽しんでま~~す!!

 

最近Destiny2っていうハクスラFPSにはまっちまいました~~

 

まじで楽しい、さいこ~~ 無料だからみんなやってね.

 

でこっから本題です.

 

Destiny2マジで楽しいのですが,対人モードで負けると心の中の俺がショットガンをもちだしてしまいます.*1

 

www.youtube.com

どうして人間たかが負けたくらいでキレてしまうのか、それはガチになってるからです

俺はどうしても勝ちたい、でもバス乗り根性が楽して勝とうとしてしまうためにくそ雑魚死する味方にイライラしてしまう.それで負けた時には怒りが表に出てしまう.ですが私はそれでいいと思います.ストレスは適度に外に出していきましょう.Twitterや机はゴミ箱なので,捨て得です.思う存分にたたきましょう,好きなだけマウスをたたきつけましょう.オタクのパワーじゃ物は壊れません.

 

みんなもストレス抱えないように生きようね,楽でいいよマジで.

 

じゃあな

 

 

 

 

*1:下の動画より優しめにキレてる