sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

ラインがわからない

ども

 

大学生活をLoLと過ごした僕です

 

LoLってゲームでは暴言が日常茶飯事。すぐに母親は殺され、ゲーム内でははてなを連打される、そんな環境で生きてきたからでしょうか。

 

どこまでがライン超えてる悪口なのかわからなくなってきてしまいました。

 

なんでこんなこと考えたかって僕が普段息を吐くように使っていた絵畜生って単語、

絵畜生界隈だとガチ爆発ワードだったらしいんですよね。

 

まぁ界隈にいないから知らなくてもオッケーwとはいかないので、ライン見極められるようになりたいです

 

ライン超えないギリギリで生きていこう!

 

ほなbay

 

 

ほいなら