sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

マジでハイ

マジでハイ

 

俺です

 

マイナビのエージェントとお話してみました

 

おもろいねーちゃんと話せて俺は女性の方の包容力というか、俺のゴミを受け止めることのできる人間性に感動しました

 

キャバ嬢に泣きつく男客の実態は俺みたいな吐き出すのがへたくそな奴が多いんだろうなって思いながら、就活についてお話しました

 

内定は7月末になりそう

 

6月は無理

 

マジで無理だけど、気持ちだけはマジでハイにしておかないといけないと思うので、

この曲を紹介して俺はまた別の企業の説明会を受けます

 

 

 

 

Im a レぺゼン 電通大 No'1 player 

 

 

ほな