sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

キラキラだとか夢だとか

ども~!キモオタカスゴミアイドル好きの俺で~~~~~~~す!!

 

久々にブログを更新しちゃうよ~~ん

 

最近,無気力すぎてすることなすこと全部3日坊主で終わってしまいます.

 

どうしたら,気力が湧いてくるのでしょうか,有識者の方はいますか?

 

いたらぜひとも相談下しあW

 

今日の本題は味噌汁が好きになっちまう漫画をてきとーに紹介します.

 

これね

 

book.dmm.com

 

味噌汁でカンパイw

 

まぁ,タイトルで想像つくような味噌汁でカンパイwってオタクたちがやる漫画じゃなくて,今僕らが食べようと思ってもテキトーにすましてしまう,朝ごはんを食べようってところから始まるJCママ味噌汁ラブコメです.

これのおかげで,唯一今日なに食べるかってことすら,考えようとしない,食に興味が全く起きない俺が,味噌汁くらいは作るかwってなった漫画です.たぶんすごい漫画です.

みんな読んでねw

ちなおすすめの味噌汁は,7巻で出てくる茶節.

 

鰹節とお茶と味噌があればできます,くそ楽,くそうまいGOD味噌汁です.

 

ってことで,朝食で当たり前のように出てきた味噌汁の勉強ができるこの漫画みんな気軽に1巻くらい読んでみてください.

 

サンデー作品は神,はっきりわかんだねw