sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

モブはモブに惹かれる

ども!1留うんこごみキモオタの俺で~~す.

 

最近,将来におびえてロープでも買ったら,いつでも逝けるし,覚悟決まるし,気持ち楽になるんじゃねとか思い始めました.末期ですね.

 

そんなこんなで今日のお題は,どうしてサブヒロインがメインより好きになるのか,考えてみようと思います.

 

サブヒロインって,何をどう頑張ってもメインには負ける敗北者なんだよね.でも,この敗北者たちは,留年を回避しようとした俺(結局留年したけど)みたく,頑張るんだよな.

 

メインに勝ちに行こうとするんだよ.そういう,最後の最後まで全力を出して,鈍感主人公に立ち向かう,努力する姿に惚れちまうんだろなぁ.って自分の中で結論づけました.

 

やっぱ,

宮崎千紗希

なんだよな~~

 

みんなも好きなサブヒロインいたら,@_karasu32 まで意見してください.

 

あ、サブはゴミ.メインが最強,Tier1って意見の人も同様に,@_karasu32 にお問い合わせください.

 

ご清聴ありがとうございました~

 

またな