sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

イノセントなイノベーションで君の心へ届け!~~~~~~~~~~~~~

ども!フル単フル出席君で~~~~す.

 

最近,底辺理論を身に着けました.

 

これによって変わったことを一つだけ紹介します.

 

自分をこの世の男の底辺だと考えると,道行く異性の方がすべてかわいく見えるようになりました.

まぁ底辺の僕と釣り合う底辺の女性の方なんて全くいないので,生きてる女がすべて俺にとっては高嶺の花子さんって思えるんすよね.

 

youtu.be

 

この底辺理論のアドは,道行く女がかわいいので,歩くのが楽しい.

 

デメリットは,自分で自分を慰めることしかできない.

 

生きるのが楽になるので,底辺理論に染まっていきましょう

 

では.古戦場に帰ります

 

またな