sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

東京はもうすぐ 春予報

ども!俺で~~~す!!

 

すっかり暑くなって,すごしやすい夏らしくなってきましたね.

 

半そでが板になってくる時期です.

 

今日の日記は,僕が客引きのねーちゃんに声を掛けられない話です.

 

オタクの僕の趣味はカードゲーム.すごいきもいですね.そんなわけでデッキが組みたくなり,カードを買いにアキバに行きました.

 

前知識として,アキバの裏路地にエッチな服着た,よくわからんねーちゃんが客引きしてます.少し前までは見るだけでアドとれるいいねーちゃんだなって思ってました.

 

でも,僕男の子だから,エッチな服着たねーちゃんに声かけられたくねって思うのよ.1ミリくらい,まぁお金を落とす気は微塵もないんすけどね.

 

でも,底辺ゴミかすわいは一向に話しかけられません.

 

たぶん,にじみ出るオタクオーラがすべてを避けてしまっているのでしょう.

 

だが,陽キャみたいな服着たアイドルオタクみたいなやつがかなりの頻度で客引きのねーちゃんも持っていきます.奴にあって,ワイにない物ってなんだろうって考えたら女慣れなんすよね.御年21にもなってまともな人間関係を作らず,女の方とも交流もまともにしてきてない人生を過ごしてきた、底辺野郎にはえっちなおねぇさんに話掛けられることなんて一生ないんやろな見たいなこと思いながら裏路地歩きました.

 

ダウナーな気分に浸りながら,カードが売ってそうなカードショップ調べながら今度は大通りを歩きました.とどめにいい一撃を食らいました.

f:id:sodayodayo:20190421220043j:plain

よくわからん二人組に,前の人絶対陰キャ,一生下向いて歩いてるみたいなマウントを食らいました.俺が前みて歩いた瞬間に笑い声したからたぶん絶対俺.

 

イライラしながら,俺は底辺俺は底辺と自分を納得させ,家に帰りました.

 

春になると,ろくなことが起きないですね.春死ね.

 

f:id:sodayodayo:20190421220548p:plain

 

 

底辺は底辺らしく家でしこります.

 

ほなまた