sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

プリティリズムレインボーライブがなくて胸ペコなんです私って

プリティリズムレインボーライブを最終話まで見ました.

 助けてくれ俺を...って言いたいところですが,俺と同じ苦しみをみんなに味わせてたいのでなんでこの作品を見ようとしたか,どうしてここまではまっちまったかを書こうと思います

 

 

まず見ようと思ったきっかけから.

 

まず前提知識として僕は芹澤優さんが好きです.

この芹澤優さんは,プリティリズムレインボーライブに出ていて,その中の一曲

 f:id:sodayodayo:20190425214632j:plain

Sweet time Cooking magic ~胸ペコなんです私って~を歌っています.

この曲を最近聞いてなくて,明日にでも聞きてぇな~~って思いながら生きていたら,夢の中で芹澤優さんが歌ってくれる夢を見ました.

 

これは,

f:id:sodayodayo:20190425214845j:plain

と思い,この曲Sweet time Cooking magic~胸ペコなんです私って~を聞きてな~~って思ってたら気づいたら見てました.*1

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけだけ書いたら満足したのでやめていいですか?

 

中身の雰囲気を知りたい人がいたら,@_karasu32にまでリプライください.

 

明日くらいか,1時間後くらいにブログに書きます

 

ほな,また

 

*1:いい曲なんで聴いてくれ頼む一生のお願いだ