sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

ありがとうを言おう

 

野良とVCを繋いでないのに文句を言うのは違います

 

野良にはスモーク炊いてくれてありがとう、壁使ってくれてありがとう、ブラジルにワイヤーを付けておいてくれてありがとう、まずどんなやばいプレイをしてもありがとうって言おう。

 

ありがとうの気持ちをもってプレイしよう

 

アサルトもって頭抜けなくてごめんね、スモーク炊く場所ミスってごめんね

 

オペレーターもって、オペレーター対決負けてごめんね

 

この気持ちをもって僕はヴァロラントをプレイします

 

とりあえず頭を抜くための感謝のボットうち毎日していきます

 

あと攻め方学びます

 

とりあえずブリムとジェットとセージ学びます

 

デュエリスト以外やりたくねぇ