sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

人間すがるものがある

おはようございます

 

俺です

 

みなさん、何かするときとかって一回よくできたことが頭に浮かびますよね?

 

これは過去の成功体験にすがって生きているからなんすよね

 

で大事なのはそれが本当に正しい成功なのか?それを考えることだと私は昨日のヴァロラントから学びました。

 

それはwから手を離せないデュエリスト君のことです

このゲームはスナイパーって言って、相手がアーマー帰るのにマーシャルを買い続けていたのですね(オペレーターが買えないため)

で胴体に当てて、めっちゃ当てたのに負けたと言い始めたのです。

これはどうせ彼がピストルラウンドに勝って相手がアーマーを買えないときに、マーシャルで無双した成功体験が影響してるんすよね。

なので何か成功をした際は成功の分析もすると、人間としてはゆがんだりはしなくなるでしょう、知らんけど。

 

よりよい1日を

 

お疲れ様でした