sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

inQ中は反省会でもして雰囲気よくしようね

ども

 

俺です

 

研究始める前に本日のヴァロラント反省コーナーしようと思います

 

とりあえず気づいたことをつらつらと述べまていきます

オーメンとブリムはスモークの数で差別化ができているということ

防衛で飛び出して死ぬデュエリストはwキーから手を離せないバカってこと

そして最後に

死んだら通話がつながってない仲間の視点の報告だけするとチームの雰囲気がよくなり、結果試合に勝ちやすくなるということ

マジで死んだら黙るのがうまくなるため、そしてレートをあげるために必要なスキルですね

まじで

 

まぁ日本人なら周りに合わせることくらいできるよねw

自己主張する気概なんてないしさw

 

ってことで私は死んだら黙れ理論をどんどん提唱していきます

 

毎日感謝のボットうちをして圧倒的エイムを見に着けます

 

本日も購読ありがとうございました