sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

過去を超えるために努力しがち

ども 俺です

 

最近意味もわからないゴミ記事じゃなくて、少しくらい中身があるブログを書いているのですが、なぜだかわかる方います?

 

過去の自分の1日のアクセスを越えてみたくなってきて、あの記事くらいしっかりしたものを書きたいなって思って、時々テーマを決めてブログを書いてるんです。

 

で問題点が一つ

 

一生あの記事が頭に染みつくんですよね

どうやったらあの記事を超えることができるのか、どうやったら常にあの記事レベルが量産できるのか?そればかり考えてしまうようになりました。

 

僕が思う解決策としましては、とりあえず記事を書き続けるのか

 

それとも記事を温め続けるのどっちかだと思います

 

前者の場合は数撃てば当たるという思考、後者はしっかり作戦を練って対策を立てる知将タイプの思考ですね。

 

どっちの方法を取るにしても妥協したブログを上げ続けるよりも自分の中で納得できるできにしてブログをあげたほうが自分のためになるんだろうなって実感したさっきの10分でした

 

ということで言いたいことは、やるなら自分の中で妥協できるレベルじゃなくて、満足できるレベルで活動を行うようにしましょうということでした。

 

終わり