sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

ばちこりしぼられていく~~

ども,はじめましての方ははじめまして.

 

俺です.

 

昨日,実家に帰り,お父様にバチコリ留年のことを絞られてきました.

 

来年はフル単フル秀フル出席君になります.

 

前置きはここまでにして,20年生きてきて,ようやく自分は天才になれなかった,カス凡人モブキャラAであるこの俺が,刺さった漫画を紹介していきたいと思います.

 

www.sukima.me

 

これ,左ききのエレンです.

 

主人公は,少し夢見がちで,留年しそうだけど,いけるっしょ見たいな謎の自身が持ってるジャンプ系思考.それが,天才にあって,なんやかんやみたいな話です.

 

この漫画の最終章くらいの,天才のセリフが,くそゴミカスキモオタアイドルの追っかけ親のすねかじりオタクの俺に刺ささりました.これです.

「簡単にできるっていうな!でも簡単にできないって言うな!!ほんの少しでも軟化できることがあるならやれ!全部出し尽くしてからあきらめろ!!」

 

もうかっこええやん??この後さらにかっこいいセリフが続くんですよね

 

「信じろ!信じろっていうのは夢が叶うことや,いつか脚光を浴びることじゃない!いつか思い出して誇れることを信じろ!たとえお前が何かになれなくても」.........

 

 

「何でもないお前を誇れよ!!!!!!」

 

いや泣いた.留年が決まった夜読んだときマジで泣いた.

 

ってことで,面白いから見てみてね.

 

コンプレックスモンスターは楽しめると思います.

 

じゃ,また明日会いましょう.

 

Bye~~