sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

人生で一番ガチった瞬間

俺です

 

TFTの大会 Mind Master 2020に出てきました

 

結果としては、予選3回戦目で敗退

グループ内の決勝には出ることができませんでした

原因としては構成に対する理解の深さ、どんな構成が強いのか、毎ターン周りを見て配置をどうすればいいのかを考えるといった細かいところ、つまり常日頃からTFTをして意識しておくべきところの差で負けてしまったのだと思います。

 

まぁ1戦目2戦目運がよかっただけってのもあるかもしれないけどねw

 

やっぱ自分よりうまい奴らとやるゲームってのは面白くて、こういう世界を1回体験してみるとうまくなりたい欲が結構上がってきますね。

 

また大会があるなら出てみたいですし、草の根大会みたいなのも機会があれば出てみようと思います。

 

ご清聴ありがとうございました。