sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

人生楽しくなってきた

オンラインライブってやつを始めて体験しました

 

俺です

 

おはようございます、皆さん

眠れなくて筆を執りました。

 

今コロナで集会ができないのでオンラインライブって奴流行ってますよね

 

オンラインライブって~ただの絵のカラオケ配信見たいなもんじゃないの~見たいなお気持ちを見る前までは思ってたんすけど、あれとは違いますね

 

なんかライブ感がある、絵の3D配信に近いかもたぶん

 

でもそれとは違った生感とオタク感がいい感じで俺の生きてる糧パワーにはなりましたね

 

でもオタクのきっしょい声がないと寂しいし、多動するオタクを目の前で見れないのは寂しいね

あと俺はみんなと一緒にマサイがしたい

 

だからオンラインライブじゃなくて、生のライブが見れるようになるといいですねやっぱ

 

でもオンラインライブでも推しが動いてるの見るのは楽しいので、コロナが落ち着くまでは時折やってほしいっすね

 

みんなもガチで心が折れそうになった瞬間に踏みとどめてくれるなんか作ろうね