sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

俺が朽ちるのが先か、推しが引退するのが先か

俺です

 

本日二本目の記事です

 

皆さんは考えたことがありますか?あなたがオタクをやめるタイミングを

 

よくライブ終わりに飲みに行くオタクどもは、推してるグループが解散したらオタクやめるwって言うやつばっかなんすけど、僕はやめるタイミングなんて考えたことがありませんでした。

 

それはなぜか?

 

推しが死ぬまで、俺は推しを推しているから

 

 

だからセリコがきれいなおばあちゃんになっても、最悪な日でもあなたが好きで俺は

オレモー!!って言い続けるよ、生きてる限りオタクだから

 

でわまたw

 

open.spotify.com