sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

ありのままでいいのかな?

はい、ども。フル単フル出席くんです。

 

今日は一限をサボってしまいました。

f:id:sodayodayo:20190423132508j:plain


フル出席ってなんなんだろう、概念かな?

 

今日は僕と服屋の話をします。

 

まぁ何でかって東京はもうすぐ春予報って↓の曲もいってて、衣替えの時期だから。

 

youtu.be

最初に言うと僕は服屋が苦手。

 

理由は店員が話しかけてくるから。

 

理由がただのコミュ障ならいいとおもうけど、そうじゃない。

 

話は高校生の底辺じゃない頃の僕に遡ります。

 

*1

 

休日、家から一歩もでない僕は母に部屋を出され、嫌々服屋に連行されました。

服屋にいったら、人間なら服をみます。そこで事件は起きました。この服オタクっぽくてエエなwとか思いながら服をみていたら、突然店員が現れ、

 

「お客さんw、その服w細い人向けっすよw」

 

は???????????

突然わいてきた体型dis、LoLでいうならば突然やってくるシャコのガンクが俺に刺さったのだ。

 

俺は死んだ。

 

そのまま服屋からAFK

 

それ以来服屋が苦手です。

 

お前らも服屋で服買おうな

 

ほな また

 

 

 

*1:前置きとしてぼくはでぶってことを頭に入れて読んでください。