sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

月日はあっという間に流れていく

ども 俺です

 

もう七月なんですよ、まぁ4月と5月を何も行わずスキップしたので月日として過ごした実感があるのは3月6月の二か月だけなのですが

 

皆さんは進路がきまりましたか?

院試を受ける人は院試の過去問の勉強をはじめられそうですか?

就活をする皆さんは気合を入れて就活がんばれそうですか?

コロナで大変だけど1日ってことで少しは頭をリフレッシュさせて頑張っていきましょう。

 

俺が言いたいことは以上 俺はこれに研究を加えて、頑張っていこうと思います

 

グダグダ考える前に、とりあえず始めような