sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

うんこ

ヴァロラントをしてる際、なんか微妙な雰囲気になってしまっている

 

俺です

 

これまぁ俺がはっきりと指摘しないのが悪いんですけど、みんなが一生懸命になってスキル吐かせて有利ポジとった後に、その有利ポジからキルをかっさらっていくことをしてるのでキル数だけは多いので文句が言いずらいんですよね。

 

最低限のことをしてるせいで、指摘しずらい空気できてる見たいなあれ

 

誰かエコくらいは教えてやってくれ

 

多分浮いてることに気づけない、俺と同じアッパー系やからな

 

ガチで楽しいヴァロラントが楽しくなくなってしまいます😢