sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

エントリーフラッガーに俺はなる!

ども

 

俺です

 

最近ヴァロラントにはまってしまっていて、やらなきゃいけないことは就活と研究しかできていない俺です(実はTから始まるゲームを少しやらないといけない)

 

毎日感謝のボットうちをしてエイムを最強にしようと日々努力しています

 

今日も今日とてヴァロラントをしていたのですが、私はフェニックスとかいうニガーを使ってるやつに関してとある特徴があると気づきました

 

節約をしないのです

 

あと大体死んだらうるさい

 

前者の節約をしないは別に雑魚武器抱えて負けるだけなのでいいですが、後者が本当に迷惑。

俺も死んだらしゃべってしまうこともあるのですが、死んだ奴がごちゃごちゃ耳元で喋ってるとガチで画面に集中ができません。ですがここで怒ってはいけません。

心の中でシフトしようとして狩られたのに俺にアドバイスをしてくれてありがとう。

雑魚武器抱えてアサルトに負けたのに俺のためにアドバイスをしてくれてありがとう。

きっとあの子は俺のためにやってくれているので、「ありがとう」そう思うことが大切であり、うまくやっていくために必要なことなのです。

 

ですのでみなさんヴァロラントでは死んだら黙りましょう

 

味方を負けに導いています

 

すぐ死ぬようなやつは、ボットうちして絶対にヴァンダル頭に入れる練習して生き残る時間をあげていきましょう

 

では本日のヴァロラント日記でした。

 

あとブリムのスモークの位置の動画と攻めの立ち位置動画 いいものがあったら共通してください

 

知識の共通はコミュニティの成長につながると思うので