sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

do your bestはお前をいい男にする

ども

 

一次面接ちゃんと準備しておけばよかったって一生後悔してる俺です

 

言いたいことはタイトルの通りです

 

やることをちゃんとやってきたやつはかっこいいんですよね

 

例えばFPS

すげぇエイムの奴は現実でのやることはちゃんとやってないかもしれませんが、ゲームの中ではちゃんとボットを撃って、練習を積み重ねているのです。

その他の例ではテストとかがいいかもしれません

テストでやっておけばよかった~~~~ってことありますよね?大体そういうときってテストに対しても自信がないでしょう

つまりお前がやらなきゃいけないことにたいして、しっかりと向き合い80%の出来でもいいので、やっておけばお前はいい男になれるってことなんすわ^^

 

ということで私は企業研究しっかりとやります

 

 

道なりじゃなくて道無き道を生き恥をさらして生きなきゃならねぇ 誰でもゼロだろ1から学べ ドン底にいるなら位置は下がらね

 

かっけぇわFORK