sodayoのチラ裏

勉強になったでしょ?

今夜は月がキレイでしたね

< p>ども皆さん こんばんわ

俺です

 

推しが月を見てるってつぶやいたので先ほど月をただ眺めてきました

 

月マジでキレイでしたし、俺がくよくよ悩んでたことなんてあの月に比べたら小さなことだったって思えて元気になれました。

 

困ったときは推しがしてること真似して、推しと同じ時間を過ごして心を保ちます。

 

あなたには何か推すものがありますか?

推すものはきっとあなたの人生をゆたかにしてくれるでしょう

 

でも絵にお金をかけることだけは幸せにしてくれないのでやめましょう

 

ストーカーしたほうが100倍マシです